人は私を「死神」と呼ぶ。「死なせてくれ!」と叫ぶマシンを無理やり蘇生し各地のコースに出向いてはライバルの首を狩り、また狩られることを楽しむ日々を過ごす。コース以外でもふらふらと彷徨い、いろんなものを狩り取る俺だが、女神の待つCROSS ROADには未だたどり着けず。そんな俺の明日はどっちだ?
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goddeath_and_goddess
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1972/11/06
職業:
会社員
趣味:
バイク・音楽・楽器
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
はいどーもこんばんわ。死神death。 先日エミューなる生物に餌付けしてきました。 そのときの様子はまた後日。 8月から不調続きの白糸走行。 気分を一新するべくツナギを洗い、ヘルメットも更新して再度白糸練習に挑みました。 マシンも車体周りの整備を行ない、万全を期します。 今日は気合を入れ1日練習です。 しかし、調子は相変わらず。 41秒の前半を出すのがやっと。 フロントのグリップ感が無くなる症状も前回と同様。 改善されたのはコーナー進入時のガタガタ病。 全く消えた訳ではないですが、我慢できるレベルにまで改善。 これは車体整備の不備が原因だったみたいです。 なんせ、ステアリングヘッドボルトが1kg程度の力であっさり緩んでしまう様な状態でしたからね。 ベアリングをグリスアップした後、キッチリ締め上げときました。 でも未だ本調子では無い状態は続く。 午後からはタイヤをダンロップから使い慣れたブリジストンに変更。 ダンロップの切れの良いフィーリングに対しブリジストンはすごく重ったるい感じ。 交換後の数周はフィーリングの違いに馴染めず戸惑うも徐々に使い方を思い出してくる。 そしたら一気にタイムアップ。 40秒台を飛び越え39秒台にまで突入! 39秒台はホント調子が良くないと出ないタイムなんでこれにはビックリ。 いや、しかしタイヤだけで1.5秒もタイムが上がるとは・・。 わからないものですなー。 ここ最近乗りっぱなしだったNSR50。 これを機にエンジン関係も含めメンテナンスしたいなと思ってます。 エンジン腰下のオーバーホールとかやってみたいけど、これって効果あるのかな? まあ、ゆっくり考えてみたいと思います。 それではー。 PR ※ Comment
Copyright © [ 死神レーサー goddeath&goddess の 首狩り日記 「サクッと狩っとけ」 ] All Rights Reserved. http://goddeathgoddess.blog.shinobi.jp/ |